SSブログ

棒読みに負けるな人間 [ニュース]

ニュース番組作れる「ニコニコニュースメーカー」公開


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/29/news095.html

次々とよくもまぁ考えつくもんだ。
悔しいけど面白い!でもって使う気にはならない。笑
フィーリングが合わないのか何なのか、、ね。

しっかしひろゆきさん、
想像できる発展なんて面白くないなんて、天才の発言ですよ。
かっこいい。


ある動画編集ができるサイトで、
サイト上で録音して取り込んで動画に当て込めるサイトがある。

そこならリアルボイスでニュースキャスターできる訳だけど、
同じ素材を使ってニュース動画を作ったとしたら
棒読子に負けてしまうんだろうなぁ。。

あと、関係無いけど、棒読子というネーミングは秀逸だと思った。
欠点をプラスに見せてると思う。やっぱ天才。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。