SSブログ

mf247の行方が気になります。 [ニュース]

1年半に渡って僕に素晴らしい音楽を提供し続けてくれたmf247。

その休止からしばらく経つ。

 

ヤフオクで譲渡された時は入札もしてみた。

もちろん落札争いに加わるレベルに至らずあっさり終了。


てっきり第1位で交渉権を獲得した加藤氏が引き継ぐと思っていたのに、
なんと今日のニュースでは、ひろゆき氏に交渉権が移ったそうな。

加藤氏の提示したビジネスプランがmf247サイドの意向と合わなかったらしい。

どういうプランだったか、また何故ダメだったかは明示されていないが、
誰もが自由に楽曲をアップできる環境をと話す加藤氏のプランでは、
MySpaceとの差別化ができないだろうなぁとは思った。


天才ひろゆき氏がどんなプランを出すか注目したい。

あ、、でも、ひろゆき氏が運営権を獲得してしまうと、
バックにはニコ動がある訳で、、、
もうウチへの楽曲提供の話はなくなっちまう。

ん~~、それはちょっと困るなぁ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。