SSブログ

MS09 ドム いっきま~す! [ニュース]

いや、いっきま~すとは言わないな。
ガイア、オルテガ、マッシュ達は。

http://gundam.info/topic/1860

凄いですねぇ、ドムパーカー。
意外とカッコイイ!
もちろん、ジッパー閉めてドムにならなければの話だが。笑


ガンダムを軸にした商売は今や鉄板である。
ガンダムファンの大半がM1層からM2層に入るかどうか、
もしくは入ったばっかりの辺に集中している。

つまり、大人買いできる財力のある層から
ガッツリとお金を奪ってく戦略である。

同じ法則で、あと何年後かに来る鉄板の商材は無いものかな。。
7つ違いの弟の世代にウケていた何か。
9つ違いの妹の世代にウケていた何か。

その何かを大人のおもちゃ(変な意味ぢゃない!)に仕上げて提供する。
ん~すぐには思いつかない。頭の片隅に置いて生活してみよう。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。